えこ便ブログ

2018-03-09

こんなところから!

引っ越しをして約1年が経ちました。

1年経っても開けないダンボールがあると
​聞いたことはありましたが、
​うちにも開かずのダンボールが(;'∀')

家の点検があるということで、
開かずのダンボールに手をつけることになりました。

​必要なくなった取扱説明書や、
小さくなった子供たちの服・幼稚園のプリント、
​壊れたマウスや電卓、つっぱり棒などが出てきました。

​翌日、全部えこ便に持って行きポイントGetです(#^^#)

片づけをしている最中に封筒の束が出てきたので、
奥さんに「お金入ってたりして」なんて言いながら確認していると、
一枚の封筒からチャリチャリと小銭の音が!

​中を確認すると1万円以上入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これから引っ越しやお子さんの進学で家の中の片付けを
​される方はちょっと気をつけて見て下さい。
​もしかしたら・・・( ̄▽ ̄)

あ!へそくりを隠している方は要注意です(笑)

以上、田中でした。

   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!






 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください