えこ便ブログ

2018-03-12

テレビ出演!!

森局員のブログでもご紹介しましたが、
えこ便大安寺局が先週2回と本日の放送で計3回の
テレビ出演をしました(^^)/

本日の放送では、登場予告のあった森局員が出演をしました。
ガチガチに緊張していた私とは違い、
台本をしっかり暗記していて、笑顔ですらすら収録を行っていました。


私も負けじと練習を重ね次の収録に挑みました!!
今回は「完璧だね」と褒めていただき、
放送日が待ち遠しくてしかたがありません!(^^)!


放送日程はこちらです。
放送局:OHK岡山放送 「なんしょん?」
日時 :3月16日(金) 15時50~

ぜひ、お時間が合えばご覧ください!!
みなさまのご来店をお待ちしております。

以上、中村でした。

 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください