えこ便ブログ

2015-09-20

ラグビー日本代表 歴史的勝利

こんにちは!
野口です☆

今日は朝から
えこ便はラグビーの話で持ち切り‼‼‼

基本TVをあまり見ない私は
なんのこっちゃ???と思い、
すぐ、ヤホーニュースで調べましたよ\(◎o◎)/!

調べてみたら、見出しはほとんど
「 歴史的勝利 」 「 日本大金星 」
などなど‼‼‼
ニュースだけでしか見ていませんが
一枚一枚の写真に迫力があり
みんな汗と泥まみれ、世界ランク3位の各上チームに
立ち向かう姿はまさに日本らしい侍魂のかたまりでした‼‼

最後の得点は、チームの主将が獲ったそうです。

チームが勝つことを一番に考え、たくさんの事を乗り越えてきたから
神様が最高のご褒美をくれたんですね♡

チームの意地のぶつかり合い
強いチームが勝つのではなく
勝ったチームが強いんです‼‼‼
だからこそ、がむしゃらに立ち向かっていくことが大事になんですね!!

世界中を感動の渦に巻き込んだ
ラグビー日本代表の皆さん
次もぜひ頑張ってください!!

次は、ちゃんとチェックして
TVで見ます‼‼‼‼(笑)

熱い熱いスポーツの話でしたー(^o^)/

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください