えこ便ブログ

2018-03-30

大学に行ってきました!

先日、休日を利用して鳥取に行ってきました!
母校の大学で、教職員の方に挨拶をして、大学の中を友人と見学をして、とても懐かしい気持ちになりました。

ところで、大学を卒業して、社会に入る前に不安に感じている人も多いと思います。

そこで社会人3年目の私から、ちょっとしたアドバイスです!笑

今まで1番楽しかったと感じる学生時代の友人と、定期的に会える環境を作っておきましょう!

当たり前なことかもしれませんが、これが1番重要なことだと思います。
楽しかったこと、辛かったことを共有できる友人がいれば、よし、明日からもまた頑張ろう!という気持ちになり、仕事やプライベートも充実するのではないでしょうか!

明日で3月も終わってしまいます。
私はもう少しで社会人4年目になりますが、初心に戻り、仕事もプライベートも楽しんでいこうと思います!



満開の桜より、葉桜が好きな仲島でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください