えこ便ブログ

2018-04-21

採用活動で鳥取県へ!

先日、鳥取県で単独会社説明会と一次選考を行いました。

採用活動に使用させてもらった会場は、私が二年前に選考を受けた会場と全く同じ場所でしたので、とても懐かしく、
また、今度は自分が採用側として就活生に話をしていることが不思議に思えました(^^)

質問タイムでは、就活生からえこ便に関する質問も多く、興味を持ってくれていることが伝わってきました!

採用活動が終わって帰路の途中、
HIRAKINのソフトボールチームが日々練習を行っている、ライズ球場へ激励に向かうことに!

この日は女子のソフトボールチームが練習を行っており、
ものすごい元気と明るさの選手たちに、激励に行った私たちが逆に元気をもらっちゃいました(笑)



女子ソフトボールの選手の方々には、
えこ便の繫忙期などに、応援に来てもらい、助けてもらっているので、
今度は私たちが試合の応援に行き、力になりたいと思います!(^^)!

以上、重久でした。


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください