えこ便ブログ

2015-09-27

全日本総合男子ソフトボール選手権大会

こんにちは☆
野口です( *´艸`)

だいぶ過ごしやすくなってきましたね☀
スポーツするにはちょうどいい感じです!

スポーツに関するお話をちょっと…♡

9月26日から平林金属男子ソフトボールクラブが
鹿児島県南九州市諏訪運動公園で行われております
全日本総合男子ソフトボール選手権大会に出場してます!


全日本総合とはかなり大きな大会で、参加チームが大学生からクラブチーム・実業団まで幅広く
各県で勝ち上がってきたチームが戦う、正真正銘の日本一が決まる大会です!

そわそわしますね!
勝負事ですが、どこかお祭りのような雰囲気もあるので
個人的には大好きな大会でした!!!( *´艸`)


昨日の初戦では静岡県のチームを破り
本日の2回戦目は長崎県のチームと戦い、
先程4 - 1で、2回戦目も突破したと速報がありました(´▽`*)


3回戦目は13時~ となっております!
   ↓ 速報はこちら ↓
平林金属男子ソフトボールクラブ のホームページ


3戦目も勝って、夜の満月でパワーをもらい
てっぺん目指して頑張ってください☆

本日、えこ便17時まで営業しております!
えこ便も頑張りまーす(^^♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください