えこ便ブログ

2018-05-04

子供との時間

週末はえこ便で走り回っているため子供たちと
​休みが合わず一緒に出かけることがなかなかできません。

そんな中、先日休みが合い島根県出雲市にある一畑薬師に行ってきました。

​子供の無事な成長を願う2才児・4才児まいりというのが、
​ゴールデンウィーク中に行われるのでお参りしてきました(*^^*)

今回は下の息子の4才児まいりでした。
​2才児まいりにも来たのですがその時よりも足取りはしっかりとし、
体重も増え、抱っこも長い時間は腕が痛くなり、
​甘えん坊ぶりもパワーアップしています(;^ω^)

​この4才児まいりの際、10年後の子供に向けた手紙を書き
その手紙を10年後に届けてくれるというものがあります。

​13才の息子に宛てた手紙を3才の息子の前で書くのは
なんとも不思議な感じがしました。

​10年後、子供がどう成長しているのか、そして自分はどうなっているのか、
そんなことを考えた1日でした。

​以上、明日・明後日は家族サービスの田中でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください