えこ便ブログ

2015-09-28

嬉しい報告

昨日は「子どもリサイクル教室」に参加してくださった
お子さんがやって来てくれました☆

夏休みの自由研究で作ったものを披露してくれました♪
しっかりまとめていて見やすい!!
先生にも褒めてもらって、展示してもらったそうです\(^o^)/
素晴らしい‼‼‼‼‼

その報告をしにきてくださったことにも感謝…
とっても嬉しかったです☆


恥ずかしがっていたけど、とても誇らしげな顔をしていました(*^^*)



昨日は中秋の名月でしたね☆
今日は、満月です\(^o^)/
今年一番月が大きく見える
「スーパームーン」ですよ☆

今日も天気がいいので
おっきな月を見られるかもしれませんね(´▽`).。oO



 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください