えこ便ブログ

2018-06-01

ダンボールの中には…

今日から6月ですね(*^^*)
6月といえば…梅雨!というくらい、個人的には雨のイメージが強いです。
先日、ダンボールを整頓していたら、梅雨らしいものを見つけました!



このダンボール…ずっと見つめていると、なんだかカエルに見えてきませんか?
そう思うとかわいく見えてきて、ついつい写真を撮ってしまいました(*^^*)

岡山はまだ梅雨入りしていないので、早く雨が降って少しでも涼しくならないかな、と思っています(笑)
ただ、滑りやすくなって危険なので、雨の日にえこ便へ来られる際は、お足元に気をつけてご来店くださいね!

以上、山口でした。

 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください