えこ便ブログ

2018-05-31

楽しんだ後もリサイクルを!

先日、会社の先輩が所属しているソフトボールチームのお手伝いに行ってきました!
天気も良く、絶好のスポーツ日和。
お手伝いに行ったつもりでしたが、気づいたら選手の皆さんと同じ練習に参加することに(笑)

久しぶりに体を動かせたので、心も体もリフレッシュできました!

練習が終わった後は、チームの皆さんと一緒にBBQ\(^o^)/
ジュースやお酒の空き缶が大量に出ましたが、片付けの際には皆さん正しくテキパキと分別されていました。

夏になると、外でのBBQや夕涼みなどのイベントが増え、ジュースやお酒を飲みたくなると思います。
缶は分別!そしてえこ便でポイントゲットして、正しくリサイクル!
この様に、えこ便の輪がもっと広がっていけばいいな、と思いました。

これから暑くなっていきますので、熱中症にはお気を付けください!

熱中症にはならなかったですが、がっつり半袖焼けをした森崎でした!




 ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください