えこ便ブログ

2018-06-17

コムス始動!

いよいよ、コムスが本格的に動き出す時がやってきました!

並木町局の出口専用のところに展示していたコムス。
店舗の前を通る方や、カードを作られる方、特に小さい子供達は「こんなかわいい車があるんだ~!」と、興味津々でした。

これからは、えこ便トラック運転手の移動手段として使います。
平林金属の本社がある下中野から西古松局の間を走り、しばらくは森崎が乗る予定です\(^^)/



乗ったらこんな感じでしょうか?笑

一人乗りで、黄色のコムス…
目立つと思うので、見つけたら手を振っていただけるとうれしいです\(^^)/

トラックもコムスも安全運転で乗っていきます!
以上、森崎でした。

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください