えこ便ブログ

2018-08-19

新人紹介☆ラストは野球少年⁉

こんにちは!新入社員の行森(ゆきもり)です!
もともと米子の安倍局で勤務していましたが、
お盆明けから西古松局に勤務しています。



大学が岡山だったので、街並みを見ると懐かしさがよみがえってきました。
久しぶりに休みの日に観光などしてみたいと思います。
 
趣味は野球です。小学校から大学まで野球をやっていました!
見ることも好きなので、今は高校野球に熱中しています(^O^)
 
えこ便の同期は男性が僕だけなので、みんなに負けないような笑顔と元気で頑張っていきます!
これからもよろしくおねがいします(^o^)/

以上、行森でした!

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください