えこ便ブログ

2018-08-27

幻想的な空間

昨夜(8月26日)
ふと空を見ると、とてもきれいな月が出ていました。
思わずパシャリ。



周囲の雲も月明かりに照らされて幻想的です。


 
調べてみると、ちょうど満月でした☆
満月には不思議なパワーがあるらしく、心が浄化されたり、金運が上がったりするようです。
ちなみに、金運を上げるには財布を3回満月にかざすと良いみたいです。
 
よし!私も財布片手に金運アップだ!
と、いう事で、この事を調べ終えて外に出ると…もう月は見えませんでした。笑
 
しかし、きれいな景色で心は満足。
自然の力にしっかりと癒され、パワー満タンです!
 
また新たな気持ちで皆様をお出迎え致しますので、ぜひえこ便にお越し下さい(^^)
 
以上、高元でした。

  ↓↓↓ まだ見てない方は必見です! ↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください