えこ便ブログ

2018-08-31

歓喜の初優勝!!

先日、第55回岡山市総合体育大会に
平林金属レッドナゲッツ野球部が出場しました(^^)/

まず、初戦を勝ち上がり、迎えた準決勝戦。
相手はなんと昨年の同大会で敗れた平林金属のもう一方の野球部でした。

「今度こそは勝つぞ!!」と意気込んで挑んだ試合は、
両チームのエースの力投による投手戦となり、点が入らないまま延長戦にもつれ込みました。
最後には先攻の私たちが2点を先取し、守り切って見事リベンジを果たしました!

そして、その勢いのまま決勝戦にも勝利し、
平林金属レッドナゲッツは創部8年目にして初優勝を果たしました!!



まだまだ今季も、大会をを予定していますので、
これからも良い結果を報告できるように、練習に励みます。


また、来週の9/7(金)~9/9(日)にかけて岡山県新見市で、
女子ソフトボール日本リーグ第3節が開催されます。
ぜひ、お時間がある方は熱いご声援を宜しくお願いします!(^^)!
詳しくはこちらから。

後半戦も平林金属男女ソフトボール部、野球部2チーム共に
活躍をぜひ、ご期待ください!!

以上、中村でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください