えこ便ブログ

2018-09-16

岡山で激闘!

 

日から10日に第節女子ソフトボール岡山大会の試合が行われて、
10に応援に行きました(*^_^*)

 

 

応援団の服を着て気合を入れて応援しました(*’ω’*)

 

は天候が不安定の中試合が行われました!

打線が15安打と好調でホームランも本飛び出し快勝で勝利しました。

 

最終日は天候も晴れて良い試合日和になりました!(^^)!


2試合行われて、試合とも連続延長タイブレークになる死闘になり

とても見ごたえのある試合でした!

 
 

今大会の結果は敗でしたが、チームとしてまだまだ伸びしろがあり

今後の試合にも期待を持たせてくれる岡山大会でした。

 

次回の第節は2223

山形県庄内町で開催されます。

 

まだまだ発展途上のチームヒラキン!!♪勝利を目指して…

 

\かっとばせー!ヒラキン♪!/

 

以上、板垣でした。


   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください