えこ便ブログ

2018-10-04

今日は何の日?

突然ですが、みなさんはどのような秋を過ごそうとお考えですか?

10月4日、今日は徒歩の日です。
私は、毎日10000歩、歩くことにしました!
距離にすると約7キロだそうで、7キロあれば、並木町局から西古松局まで歩けちゃいます!(笑)

仕事の終わりに、携帯電話の歩数計で今日歩いた歩数をチェックし、10000歩に達していない日は、夜の愛犬の散歩でカバーしています(*^^*)
みなさんも、運動の秋でもありますし、歩いてみてはいかがでしょうか!
朝晩は、涼しくなっているので、心地よい汗がかけると思いますよ(^^♪



今日も朝から愛犬の散歩で歩数を稼ぐ本田でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください