えこ便ブログ

2018-10-07

ポイント交換はお早めに!

こんにちは!山口です!

突然ですが皆さま、えこ便のカードにどれくらいポイントが貯まっていますか?
新規登録をしたばかりの方や、目標の景品まであとちょっとの方、果ては5桁ほどのポイントを貯めている方も…?!(゚Д゚)
お客様によって様々な貯め方をしていらっしゃると思いますが、今回はそのカードについてのお話です!



カードをなくしてしまった場合、えこ便の店舗で再発行をすることができます。(お家に忘れた等、カードを紛失した以外の場合は再発行することはできません。ご了承ください。)
ですが、なくしてしまったカードにあったポイントを、新しく再発行したカードに合算・移行することはできないんです(T_T)
再発行をする場合、ポイントが0ポイントからになってしまいますので、ご注意ください。

せっかくたくさん貯めたポイントが、カードと一緒になくなってしまうのはMOTTAINAI!
ですので、えこ便スタッフとしては目標の景品までポイントが貯まったら、早めに交換してしまうことをオススメします!
カードを作った店舗やいつも利用している店舗じゃなくても、どの店舗でも景品の交換はできますので、よろしくお願い致しますm(__)m
(店舗によって、置いてある景品の種類が違いますので、景品の詳細につきましては各店舗でご確認ください。)


   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る