えこ便ブログ

2018-10-09

充実した休日。

だんだん涼しくなってきましたね。
秋が近づいていることを実感しています。
ところでみなさん、休日はどのように過ごしていますか?
どこかにお出かけしたりゆっくり家で過ごしたり、色々ありますよね(^^)
 
僕は昨日、同期のソフトボールの練習について行きました!
2時間半くらいサポートをしたのですが、頑張っている姿を見ていると、僕ももっと頑張らないいけないと刺激を受けました。
 
そのあとは、岡山に来て初めての温泉に行きました!
普段あまり湯船につかれていなかったので、体の疲れが取れてスッキリしました。
 
そして!温泉のあとはコーヒー牛乳!

牛乳やミックスオレなどありますが、僕はコーヒー牛乳なんです。
ちなみに同期の子は牛乳派だそうです。
 
これからどんどん寒くなっていきます。
みなさんも温泉に入って体の芯まで温まりましょう^_^
 
以上、行森でした!
 
  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください