えこ便ブログ

2018-11-30

年末のお片付けものはえこ便へ!

こんにちは!山本です!
紅葉もほとんど終わり、街はクリスマス一色ですね☆
クリスマスが終わったら年末年始!(@_@)
大掃除の時期ですね!

使わなくなった小型家電や、金属、古着、古紙類などはえこ便へどんどんお持ち込みください(*^_^*)

年末は大変混みあいますので、なるべく早めに来られることをお勧めします!(^-^;

岡山のえこ便 3局の年末の営業日は

12月25日(火)大安寺局 【特別営業】
   26日(水)西古松局・並木町局 【特別営業】


12月25日(火)~28日(金)  9:00~19:00
12月29日(土)~31日(月) 9:00~17:00


年始の営業は2019年1月7日(月)9:00から

以上の予定になっております。

平成最後の年末大掃除!
サッパリとして次の元号を迎えましょう(^_^)/


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください