えこ便ブログ

2018-12-05

愛犬の特等席♡

こんにちは。
最近朝が寒くて、起きてから10分は布団から出れない奥山です。
 
寒い朝・晩を乗り越える為に、ついに我が家にもファンヒーターが登場しました。
 
最近のファンヒーターはタイマーセット出来て、朝起きた時から部屋が暖かく出来るみたいです。
これで、朝すっと布団から出られると思ったのですが、やはり冬の布団は部屋があったかくても抜け出せませんね…。笑
 
そして愛犬はヒーターを出してから特等席ができました!



最初は近すぎて毛が焦げるんじゃないかと心配しましたが、そんなことも無く、つけてる時はここから全く動きません。笑
気に入ってくれて何よりですね。
 
なお、使わなくなった石油ストーブやファンヒーターは灯油を空にして頂ければ回収出来ますので、是非お持ち込みください。


  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください