えこ便ブログ

2018-12-29

冬の訪問者!?

最近少し寒くなって、カイロを装備して働いている板垣です(*^-^*)

2か月前ぐらいに窓の外から「にゃあー」と鳴く声がして、
見てみるとなんと子猫が2匹、家に遊びに来ていました!

初めは野生で育っているため、警戒して近くに来てもらえませんでしたが、
エサを与えたり、スキンシップをしたりして
今では膝の上に乗ってくれるまでになついています!(^^)!


まるで人間みたいに寝ています(*'ω'*)

食欲旺盛な猫達が家に来てから猫の缶詰が溜まるようになりました。
もちろん!猫の缶詰もえこ便では回収可能です。
中についている付着物は、水で洗い流していただくか、
ティッシュ等で軽く拭きとるようにお願いします。

以上、猫に癒されっぱなしの板垣でした!

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください