えこ便ブログ

2018-12-30

強力な助っ人☆

こんにちは、えこ便大安寺局の岡馬です!

ARIGATAIことに、年末の大掃除で連日大賑わいのえこ便です(^^)/
そこで、平林金属御津工場と本社から助っ人に4人の方が来てくれました!

 

(後ろ右から2人目3人目)平林金属女子ソフトボールの監督とコーチという、強力な助っ人!
重たい物や大きなものを軽々と運んでくださいました(*^^*)

(前右から2人目)平林金属女子ソフトボールの選手!ポジションは、外野のライトです!
スポーツ選手なので持久力はもちろん、ハキハキと元気な接客でえこ便を盛り上げてくれました(^^)/

(後ろ左から1人目)最後に最強の助っ人、平林金属本社から、取締役総務部長!!
場の雰囲気がしまり、忙しい日曜日も怪我等無く終えることができました!(^^)!

みなさん、お忙しい中お手伝いありがとうございました(*^^*)
強力な助っ人のみなさんと一緒にみなさまのご来店をお待ちしております!

年末はなんと、31日までの営業です!
17時までの営業となっておりますのでお気をつけください!

年始の営業ですが、西古松局・並木町局・大安寺局は1月7日(月)の9:00~
安倍局は1月9日(水)の9:00~となっております!

2018年も残り少なくなってきました。
みなさまも最後まで事故や怪我等ないように十分気を付けてお過ごしくださいませ(^^)/

   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください