えこ便ブログ

2018-12-31

2018年ありがとうございました。

本日をもちまして2018年の営業が終了しました!

今年は、5月にepost(古紙専用)という新サービスが開始。



7月にはえこ便がオープンして3周年と意義深い年でした(^^♪



年末に伴い、混雑することが多く、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆さまのご協力のおかげで無事に今年も営業を終えることが出来ました。

2015年にオープンしてから4回目の年末。
11月頃、常連のお客様に「いよいよ年末がやって来るね!頑張って!」と言っていただき、お客様と共に年を重ねてきたのだなと実感しました。

家族で出かけるついでにえこ便・買い物ついでにえこ便・仕事終わりにえこ便・・・
小さいお子さんも、「えこ便に行く!」と言ってお父さん・お母さんと来てくれ、荷物を出すお手伝いをしてくれました。
えこ便がお客様の生活の中に溶け込んでいるのだなと嬉しく思います(#^^#)

皆さまのおかげで、ワンダフルな一年となりました\(^o^)/

2019年も便利で利用しやすい局を目指し、正しいリサイクルの道を突き進んでいきます!!
皆さま、よいお年をお迎えください☆

2019年の営業は
西古松局・並木町局・大安寺局
1/7(月)9:00より

安倍局
1/9(水)9:00より営業致します!

   ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

 

一覧へ戻る