えこ便ブログ

2019-01-21

流行にのらないために…

1月の流行といえばインフルエンザですね!
朝起きたら、乾燥から喉がカラカラで痛いという経験をされる方も多いと思います。
インフルエンザにならないためには、手洗いうがいはもちろんですが、部屋の温度と湿度管理も大切になってきます!
インフルエンザウイルスが住みにくい部屋にするには、気温を20℃~25℃、湿度を50%~60%にするといいそうです♪

そこで、私は乾燥対策にこれを買いました!



加湿空気清浄機です‼
湿度管理もしてくれるので、快適な部屋を保ってくれます(^o^)

春には、花粉症に悩まされるので、次は空気清浄機能が活躍してくれるのが今から楽しみです!
壊れたらもちろんえこ便にお世話になる予定です!笑

インフルエンザの流行にのらないために必死な本田でした!


↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください