えこ便ブログ

2019-01-22

受験生ガンバレ!!

先週の土日、受験生のみなさまは大変お疲れ様でした(^^;
なにが行われたかといいますと・・・センター試験です!!

私はこの時期になると、えこ便で回収した新聞を整理しながら、
センター試験の問題を探してしまいます!
なぜなら、問題を解きたいからです(`・ω・´)笑
実は、えこ便に配属されてから毎年ひそかに続けています!



今年もなんとか見つけました!!!
少しお借りして休憩時間に挑戦しようと思います。
年々、高校時代の記憶が薄れて解けなくなっていきますが
年に一回でもこの機会があれば少しだけ振り返ることができて楽しいです♪
今年の問題もきっと解けないんだろうなあ・・・(笑)

何年も前に本番のセンター試験で絶望した私ですが、二次試験で巻き返して
なんとか希望する大学に合格できたことが一生の思い出です。

センター試験は大変だったと思いますが、大学受験はこれからが勝負です!!
受験生のみなさんが希望の大学に進学できることを祈っています☆
ガンバレ~!!!

以上、森でした。

↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください