えこ便ブログ

2019-02-11

傘も回収できます!

最近、雨や雪が降る日が続きましたね!
ついに今朝は西古松局前にも雪がうっすら積もりました(^o^)

そんな日に大活躍してくれるのが・・・



傘です!!

傘はえこ便では金属類として回収することができます。
もしご自宅にもう使わない傘があれば是非持って来てくださいね♪

ちなみに、傘は布のビニールの部分をなるべく取り外してお持ち込みください!
留め具を全部外して、繋がっている部分をはさみで切る等すると簡単に布と骨組みを分けることができます。
詳しい外し方はこちらを参考にしてくださいね☆

実はこの傘、私の私物なのですが、気がついたらボロボロに・・・(´・ω・`)
愛着が湧いていたのですが、いつか別の姿で戻ってきてくれると信じて、今度えこ便に出そうと思います(^^♪

以上、羽尻でした!


↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください