えこ便ブログ

2019-03-21

添付動画がメッセージムービーに!

先日、築谷局長のブログでも紹介したメッセージムービー
「HIRAKIN MESSAGE MOVIE 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
3/19からえこ便ブログの添付動画になりました!!

この動画に出てくる技術開発チームの中には、私の同期が2人出ています!
私もこのチームに入って動画に出たかったと思うくらいカッコイイですね(^^)

未来を見据えて、大量に廃棄されるであろう太陽光パネルに着目。
そして、廃棄される時代に備えて素早くリサイクル設備の開発に取り組む…。
HIRAKINがすべきこと、HIRAKINだからできることをしっかり形にしている同期を見て
私は私なりに前進していく勇気をもらえました(*^^*)
私も負けずに頑張るぞー!!

これから毎日、ブログの最後に載っているので
たくさんの方に最前線の取り組みを見ていただけると嬉しいです☆

以上、森でした。

↓↓↓こちらの動画はご覧になりましたか?↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。是非ご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください