えこ便ブログ

2019-03-28

鳥取県の桜スポットをご紹介♪

暖かくなり、日も長くなってきました(^_^)
 
春になると見たくなるのが…
そう、桜ですね(*゚∀゚*)

 
この写真は2年前に、鳥取県米子市の隣にある西伯郡南部町の法勝寺川沿いで撮影したものです。
 
満開になった桜の木が自然のトンネルをつくり出していて、終始感動しながら歩いていたのを覚えています(*´ω`*)
4月の上旬まで、ライトアップもされるそうなので、今年は夜桜も楽しんで、新年度を迎えようと思います!
 
皆さんのお気に入りの桜スポットはどこでしょうか?
 
以上、安倍局の山本でした!

   ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。是非ご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください