えこ便ブログ

2019-04-22

女子2部リーグ観戦!IN金沢

昨日、一昨日と新入社員と一緒に石川県まで女子2部リーグの応援に行ってきました(^^♪
 

 
勝敗は1勝1敗でした!
勝敗も大事ですが、個人的には選手がいかに楽しそうに必死になっているか、その姿を見れるだけでも、元気をもらえます!
 

 
頑張る姿というのは一番素敵ですね☆
応援団も頑張っていました!
 



 
新入社員は、選手の名前もソフトボールのルールもわからない中でも、同期同士で意見やアイディアを出し合いながら、2日目のYKK戦では最高の応援をしてくれ、【一致団結】その言葉がぴったりな試合でした☆
 
また来月には2節が富山県でおこなわれます!
是非、お近くの方お時間がある方は、足を運んでいただけたら元気をもらえるはずです!
来節もたくさんの応援をお願いします(^^)/
 
以上、声の出し方を忘れ、7人分の声しか出なかった野口でした(´・_・`)



↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください