えこ便ブログ

2019-05-18

ソフトボール日本リーグ2節開催中です!

こんにちは!岡馬です!

昨日5/17(金)より、ソフトボールの日本女子リーグ第2節が開催されております!

日程は 
5/17(金) Vsペヤング
5/18(土) Vs厚木SC 12:00~
       Vs日本ウェルネス 15:00~
5/19(日) Vs大和電機工業 13:00~

となっております\(^o^)/

今回の会場は、富山市の岩瀬スポーツ公園です!
会場まで足を運ぶには大変という方は平林金属のHPで速報が見れますので
こちらを是非ご覧ください!(^^)!

昨日は、延長まで行きましたが惜しくも負けてしまいました…。
今日は2戦あるので、選手の方は大変だと思いますが、
気持ちを切り替え頑張ってください!!

HPから応援ボイスも書き込めますので、ぜひぜひみなさんの熱い応援をよろしくお願いします!



おなじく、男子の日本リーグ第2節も本日から開催です!

日程は
5/18(土)Vs日本エコシステム 10:00~
      Vs愛媛ウエスト 12:30~
5/19(日)Vsホンダエンジニアリング 10:00~
      VsYKK 12:30~

となっております(^^)/

男子の日本リーグの会場は岐阜県のA羽島清流スタジアムです!
こちらの男子日本リーグも速報がHPで見れますので是非、熱い応援をお願いします!

昨年は会場まで応援行きましたが、今回は行けないので速報を見て応援をします!
特に、同期の選手が活躍しているのをみると嬉しいのは、ヒラキン社員あるあるだと思います(^^)/笑

勝利をめざして選手の皆さん、頑張ってください!!!

以上、試合の速報が気になってしまう、岡馬でした!!

↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪




 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください