えこ便ブログ

2019-07-01

えこ便のメンバーでフットサル!

こんにちは!大安寺局の成廣です。
先日、えこ便のメンバーでフットサルをしました⚽
 



 
仕事終わりにも関わらず、14人のメンバーが大集合!
 局対抗で試合し、さらに局内の絆が深まりました!


最後に撮った集合写真!全員良い笑顔ですね(^^) 
 
私自身、フットサルは得意なスポーツではないですが、
えこ便のメンバーで楽しくスポーツができて
本当に良い思い出となりました☆
 久しぶりに大量の汗をかいて心も身体もスッキリです!
 
2時間という楽しい時間はあっという間に過ぎ、
家に着いて車から降りようとした次の瞬間、待っていたのは筋肉痛。
自分の運動不足を痛感しました。
 
でも、身体を動かすことが好きなので
また、えこ便のメンバーでスポーツがしたいですね♪


 ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください