えこ便ブログ

2019-07-02

ヒバリの旅立ち

以前、安倍局の駐車場にヒバリの卵があったブログをお伝えしていましたが
あの時の卵から無事にヒナが産まれました\(^o^)/

ヒナが産まれてからも雨などが続いて姿が確認できなかったり、
溝の中から鳴き声が聞こえて確認したところヒナが落ちており、救出作戦をみんなで考えて助けたりと
色々なハプニングがありました。

親鳥の後をちょこちょこついて歩く可愛い姿で笑顔になることも♫
そんなヒナも巣立ちの時を迎え、いつの間にか安倍局から旅立っていました。



成長して今度は親鳥になって安倍局に来てくれたら嬉しく思います。

幸せな気持ちをくれたヒバリに感謝でいっぱいです。

以上、錦織でした。


 ↓↓↓こちらの動画、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください