えこ便ブログ

2019-08-24

道着は回収できません!

皆さんこんにちは。

僕は子供の頃、週3回母に無理やり空手の道場に通わされていて、
それはそれは嫌で、どうやって今日は空手の稽古の日だとゆうことを母に忘れさせるかを考えていました。
結局中学2年くらいまで続けたのですが、徐々に野球の方へシフトしていき、大学まで野球をやりました。

時は流れ32歳。
不思議なものです。あんなに嫌いだった空手をまたやりたいと思い始めたのです。
それも以前は寸止め空手、いわゆる伝統空手をやっていましたが、その頃から空手は嫌いだったくせに極真空手に憧れており、
なぜかこの歳になってチャレンジしたくなったのです。
半年悩みました。

そして…

この夏、道場の門を叩いたのです。

まあ痛いのなんの…いつまで続くのでしょうか( ̄▽ ̄)
とりあえず1年間を目標にということで(笑)

さて!

空手といえば道着です。



残念ながらえこ便では回収できないものとなっております(>_<)。
柔道着やユニフォーム、制服・作業着など、チーム名や名前・会社名が入っているものは回収できませんので
あしからずご了承ください。

以上、恐怖に怯えながら今日も稽古に行くと決心した白帯の宮元でした! 押忍!


  ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪


 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください