えこ便ブログ

2019-08-28

夢のロードバイクを購入しました!

安倍局の山本です。
今回は、私の夢が1つ叶ったことをご報告させていただきます!

学生の頃から憧れていた、ロードバイクを買うことをついに実現いたしました!(≧▽≦)



社会人になり、ロードバイクを買うために少しずつ貯金をしてきましたが
「買っても長く乗り続けられるだろうか」と不安になることもあり、買うかどうか迷っていました…。
しかし、ロードバイクを持っている先輩方から話を聞いて、背中を押してもらい、購入に踏み切ることができました!!

休みの日にはロードバイクに乗って自転車専用の道を走り、晴れた日には通勤にも利用しています(*'ω'*)

乗って1週間が過ぎましたが、

・体に直に風を受け、爽快感がある
・車の渋滞にはまらず、スムーズに進める
・汗をたくさんかく などなど…。
ロードバイクの良さがわかり、「買ってよかった」と強く感じています!

日々のメンテナンスが大切なロードバイクですが、汚れを拭き取ったり、チェーンがきちんと切り替わるかなどをチェックしていると、

ロードバイクに愛情がわき、メンテナンスも楽しみの1つになっています( *´艸`)

これからもこのロードバイクを大事に扱い、永く愛用したいと思います!


  ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください