えこ便ブログ

2019-09-02

大集合!奇妙な生き物たち

皆さんこんにちは!
先日、あるデパートで開催されていた世界中の奇妙な生き物を集めた展示会に行ってきました!
 
入ってみるとそこには、写真ではお見せできないような奇妙な生き物の姿が…
中には、何を考えたらそんな姿に?といった不思議な生き物や
愛嬌ある顔の小動物やきれいな色をしたカエル等など思わず飼ってみたいと思う生き物もいました (*^^*)

   


 

 
残念ながら時間の都合で、ふれあいや昆虫食の試食はできず残念に思っていると、
お土産コーナーに昆虫食が!何が入っているのだろうと、原材料を見てみるとそこには
「コオロギ ・塩」の2文字が…まさかの素揚げにそっと棚に戻しました(笑)
 
普段はなかなか見ることができない生き物を見ることができ、とても面白かった展示会。
また機会があれば次こそは、昆虫食に挑戦してみたいと思います(;・∀・)

以上、池上でした。

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください