えこ便ブログ

2019-09-03

スポーツの秋!

こんにちは!
秋と言えば、スポーツの秋!
秋と言ってもまだまだ日中は暑い日が続いていますが・・・笑(^-^;

9月は平林金属男女のソフトボール部や野球部の試合が盛りだくさんなのでご紹介します(^-^)

*男子ソフトボール
9/7(土)・8(日) 日本リーグ(第三節大阪大会)
場所:大阪府大阪市 セレッソスポーツパーク舞洲

9/14(土)・15(日)・16(月・祝) 第65回全日本総合選手権
場所:岡山県 新見市民運動公園 新見市民グラウンド

9/29(日)・30(月)・10/1(火) 第74回国民体育大会
場所:茨城県常陸太田市

14日から行われる全日本大会は岡山県新見市で行われますので
県外には行けない方も行きやすいのではないでしょうか(^^♪
お時間合えば、是非応援よろしくお願いします!

*女子ソフトボール
9/6(金)・7(土)・8(日) 日本リーグ(第三節滋賀大会)
場所:滋賀県草津市 草津グリーンスタジアム

9/14(土)・15(日)・16(月・祝) 第71回全日本総合選手権
場所:鹿児島県指宿市 開聞総合グラウンド

9/21(土)・22(日) 日本リーグ(第四節神奈川県大会)
場所:神奈川県厚木市 厚木市営及川球技場

早速今週末試合が行われます(^^♪
週末のお出かけ先が決まっていない方、滋賀県まで足を運んでみてはいかがでしょうか!

*平林金属野球部(レッドナゲッツ)
9/28(土)・29(日)・30(月) 高松宮賜杯 第63回全日本軟式野球大会(1部)
場所:福岡県 小郡市野球場・久留米市野球場

レッドナゲッツは、今年 高松宮賜杯岡山県予選で優勝し、中国大会を通過して
二度目の全国大会への切符を手にするなど、功績を重ねています!
今回も良い試合を見せてくれることを期待しています(^^♪

スポーツの秋!ということで、運動部試合日程のご紹介でした!

私自身もスポーツの秋を体感したく、今月末えこ便メンバーで行われる
ソフトバレーの集まりに参加する予定です\(^o^)/

以上、元バレー部の岡馬でした!

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください