えこ便ブログ

2019-09-10

市民プールに通っています!

こんにちは、成廣です。

数日前まで朝晩が涼しくなったと思っていたら
また寝苦しい日が戻ってきました・・・。
 
スポーツの秋と言われますが、正直まだ暑くて外で体を動かす気にはなれません。
 
そこで、私は数ヶ月前から休日にあるところで体を動かしています!
それは、市民プールです(^-^)/

子供の頃、何故か憧れていた黒色の水泳キャップも購入!



プールだと少し冷たくて気持ち良いですし、日焼けすることも気になりません。

私は小学生の頃にプール教室に通っていたことや、
大学で遠泳実習というものがあったこともあり、泳ぐことが得意です!
 
数ヶ月前までは、クロールで50m泳いだら息があがっていましたが、
徐々に慣れ始め、今は分刻みで「クロール→平泳ぎ→ウォーキング」など自分でメニューを考えています!
 
水中での運動は身体への負担が少なく、全身を使うのでダイエットにも効果的!!

暑い今、泳ぐとすごく気持ち良いので、是非皆さんも行ってみて下さいね。

 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください