えこ便ブログ

2019-09-09

日本リーグ第3節

先週末に男子・女子ソフトボールの日本リーグ第3節がありました。
 
大阪府で行われた平林金属男子の日本リーグ試合は、2日間で4試合の日程でした。
 

 
VS豊田自動織機  1-13 勝利
VSダイワアクト  0-9  勝利
VS熊本嶋田クラブ  2-17 勝利
VS大阪グローバル  4-14 勝利 
 
4試合中、3試合で2桁得点をあげるという圧巻の4連勝!!
 

 
また、ダイワアクト戦では先々月にありました世界選手権で金メダルをとった
アルゼンチン代表のマタ投手から勝利を収めています。
 
この結果、11勝1敗と堂々のリーグ1位となっています!
 

滋賀県で行われた女子2部ホープセクションの試合は、3日間の4試合の日程でした。
 
VS日本精工  4-0  敗北
VSYKK        4-3  敗北
VS厚木SC    0-1  勝利
VS日本ウェルネス  3-15 勝利
 
YKK戦では、延長の末に惜しくも敗れ、2勝2敗という成績でした。
 
この結果、5勝5敗となり、リーグ4位の順位となっています。
 
男子、女子ともに今年のリーグ戦は4節を残すのみです!

男子は今年、東西のリーグが統合された新リーグの初のチャンピオン目指して、
女子は上位進出をして1部リーグ入れ替え戦を目指して、残りの試合も一戦必勝で勝利を収めてください!!
 
先日の岡馬局員のブログにもありましたが、今月は全日本総合選手権ならびに男子は国民体育大会の試合が控えています。
 
詳しくはこちらから
                
現地に行けない方もぜひ、HP速報で一緒に応援をしましょう。
引き続き、皆様の熱い声援をこれからもよろしくお願い致します!!
 
以上、休憩中には応援ボイスで忙しい中村でした!

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る