えこ便ブログ

2019-10-02

全日本軟式野球大会1部に出場

こんにちは!中村です。
私が所属する平林金属レッドナゲッツ野球部が福岡県で開催された
高松宮賜杯第63回全日本軟式野球大会1部に出場しました。

6月に行われた中国予選会の突破からチームの士気を高め、
全国大会の上位進出を目指してきました。

第1試合 VS 徳島代表 板野町体協 
序盤から打線がつながり、5回までで8-0と大量リード!!

しかし、突然の局地豪雨に襲われ一時中断をして、
野球の試合では珍しい球場を移動して試合再開となりました。

球場移動のハプニングもありましたが、試合再開後には
この試合大活躍の行藤選手のホームランもあり、
9-0の8回コールドと圧勝しました!!


第2試合 VS 熊本代表 熊本酸素
先制点を取ったものの追加点が中々なく、
逆に相手チームにチャンスで大量得点を奪われしまい、2-8で2回戦敗戦となりました。

上位進出とはならず、2回戦敗退と悔しい思いをしましたが、
全国の強豪と試合ができ、見事1勝を収めることができて、本当に良い経験となりました。

この悔しさをバネにまた全国大会に出場ができるように、
チーム一丸となり、切磋琢磨していきます!!

皆様の熱い声援をこれからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください