えこ便ブログ

2019-10-01

ニューギター!

みなさんこんにちは!
今日から増税になりましたね!みなさんは増税前に何か大きなお買い物しましたか?
私は先日、注文していたニューエレキギターが届きました(^^♪
本当は1日前に届くはずだったので、来なくて少し不安になりましたが、無事来てくれてほっとしています!
増税前で、配達屋さんも大忙しだったんでしょうね(>_<)ご苦労様です。
届いたギターがこちら!

かわいいけどかっこ良くて、とても気に入っています!
たくさん弾いて、大事にしたいなと思っています。

今回ギターを買おうと思っていろいろなギターを探してみましたが、中古のギターも、いいのがたくさんありました。
えこ便にもいらなくなったギターがたまに入荷していましたが、実は最近、ギターは回収できなくなったんです(>_<)
以前の私のブログで、アコースティックギターは回収できない、エレキギターは回収できると、お伝えしたことがあります。
しかし、小型家電をリサイクルする工程で、木材が混ざっているとうまくリサイクルできないので、電気を使うエレキギターも回収しないことになりました。
よって、今は木製の小型家電は回収しておりませんので、どうかご理解とご協力をお願い致します。

ライブに向けて新しいギターで猛特訓中の永田でした!

     ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください