えこ便ブログ

2019-10-17

運動会へ行ってきました!

皆さんこんにちは!

14日の体育の日に行われた、岡山市民体育大会に参加してきました(^^)/



実は初めての参加で、「どんな感じで開催されるのかな?」と思い会場へ行くと、規模が大きすぎて正直ビックリしました。
地元で行われていた運動会と全く比べ物になりません(笑)



今回は大縄跳びに参加したのですが、体力がなさ過ぎる自分に驚きと、悔しさがふつふつと湧き、いつまでも昔の気持ちのままではダメだなと痛感させられました( ;∀;)

部署はそれぞれ違いますが、仕事の仲間とまた一つ良い思い出が作れたので、充実した一日になりました!



次回参加の時は、絶対に大縄跳びには参加しないと心に決めた森崎でした( ゚Д゚)

 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください