えこ便ブログ

2019-11-05

スポーツの秋☆

みなさん、こんにちは!
最近ますます寒くなってきましたね!
秋も終わりを迎えているのだなと感じます。
そんな中、スポーツの秋にちなんでフットサルをしました^_^
 


仕事終わりにも関わらずえこ便のメンバーと各工場の方、合わせて12人でキックオフ♪
普段工場の方と接することがないため実は緊張もありました…。が!フットサルをしていく中で緊張もほぐれていきました。
いつもは目にしない一面も見ることができ、とても楽しかったです(^ ^)
約2時間という楽しい時間も終わり、家に帰ると待っていたのは筋肉痛!
運動不足を実感しました(^_^;)
これからも、たくさん汗をかいて楽しくいろんなスポーツをしていきたいと思います!
 
みなさんもまだ秋は終わっていないので、それぞれの秋を楽しんでください!

 

以上、行森でした!
 ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください