えこ便ブログ

2019-11-08

紅葉ドライブ!

つい先日、2連休で、天気も良かったので、久しぶりにドライブに行ってきました(*^▽^*)
といっても、その日の朝に行くことを決めたので、何も目的地が無く…とりあえず今の時期なら紅葉だ!
と、あまり下調べせずに蒜山高原のスカイライン途中にある鬼女台展望休憩所を目的地に出発しました。

出発してしばらく経ち、展望台近くになっても全く他の車に遭遇せず、もしかしてまだ紅葉が見頃じゃないのかと不安に
思っていましたが、展望台近くになると急に車が増え、結局展望台に入るために少し待つことに。
まさか平日で混み合うとは思っていなかったので、びっくりしました(笑)

展望台からの景色は最高で、赤や黄色に色づく山々と、薄っすらと雪がかかった大山を見ることが出来ました!
他にもススキの群生地があり、その間が歩くことが出来るようになっていたりと思っていた以上に見ごたえのある場所で、
売店にあったソフトクリームを食べつつ見ていたら、気付けば1時間以上たっていましたΣ(゚Д゚)





今年は春の桜に秋の紅葉と、季節の景色を見ることが出来たので、
今年の冬景色も楽しみにしつつ、来年も今年とは違った場所で景色を楽しみたいと思います。

以上、綺麗な景色で心が洗われた池上でした。

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください