えこ便ブログ

2019-12-11

西大寺局ならでは…!?

西大寺局がOPENして約2ヶ月!
西大寺局はほかの局に比べて大きな金属が多く入ってきます!

例えばこちら!




そしてこんなものも!!


※必ず中身を空にしてお持ち込みをお願いします。


一日一回は入ってくるであろう、耕運機の刃!



西大寺局でえこ便をするまでは【耕運機】の名前すら知りませんでした!
最初は、何か幸せな期間かと思い、【幸運期】だと思いました(笑)

西大寺局の周りは田んぼや畑が多いので農機具や工具などが多いです!
そういったものも回収できますので、ぜひえこ便へお持ちください!

農機具や工具は重たいので、持ち上げる際、腰や身体を傷めないように気を付けてくださいね(;O;)

以上、堀野でした!


↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください