えこ便ブログ

2019-12-14

祝賀会に行ってきました!


先日、男子ソフトボール部2連覇&会長である平林久一生涯スポーツ功労者表彰の祝賀会が行われ、
大勢の方にお祝いをしていただきました!

松田光選手のWBSC2019最優秀選手賞アワードも同時に行いました!
この賞は、世界で一人しか貰うことのできない賞だそうです(>_<)
しかも、日本人で4人目だとか・・・!
ほんとにすごいですよね(; ・`д・´)



男子ソフトボール部には私の同期もいるのですが、いつもとは違った姿を見ることができました(^o^)
どの選手も常にキラキラしていて、同じ社員だということがとても誇らしく思います!



そんな選手たちのカレンダーが、えこ便各局で配付されています(*^^*)
部数に限りがありますので、お早めにご来局くださいね!

以上、長谷川でした。

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 








 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください