えこ便ブログ

2019-12-27

今年の漢字!

みなさんこんにちは、高元です!
 
私の年内のブログはこれで最後となりました。
そこで今回は1年を振り返り、高元的「今年の漢字」を発表したいと思います!
 
ズバリ、今年の漢字は「駆」(かける)です!



その心はといいますと、一瞬で駆け抜けた1年だったなと(笑)
実をいうと、今年の内容はあまり記憶がありません。しかし、日々充実し、どの1日をとっても後悔がないことに間違いはありません(^^)
毎日が目まぐるしくも満足出来たのは、えこ便に来てくださる皆様、えこ便局員、家族、友達、周りにいる方々のお陰だなと感じています。
この1年間、本当にありがとうございました♪
 
今年も残すところあと少しですが、最後まで駆け抜けて行きましょう!
 
皆さんは今年、どのような1年だったでしょうか?
時が経つスピードが早い師走だからこそ、1度立ち止まってゆっくりと振り返る時間を作ってみるのもいいものですよ(^^)

           ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください