えこ便ブログ

2020-01-18

センター試験!

こんにちは!並木町局の山本です!
今日はセンター試験1日目ですね!
私も数年前に受けたことを思い出して懐かしさを覚えました。

センター試験といえばほぼ毎年天気が悪くなりますよね。
今年は岡山はそこまで崩れなかったですが関東を中心に雪が降る地域もあるらしいです!
高校生にさらなる試練を与えているようですね(;´∀`)

そして!受験といえば教科書やノートは必須ですよね!
今までの努力の軌跡としてどんどん増えていると思います。



試験が全て終わり、必要なくなった教科書や参考書、ノート、プリントなどあればぜひえこ便に持ち込みください!
皆さんの努力の形がリサイクルできると思うと私も嬉しいです。(^^)

これからも試験が続くと思いますが、あと一息であたたかい春がやってきます!
体調を崩さないようにしっかり防寒をして、試験に望んでください!


  ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください