えこ便ブログ

2015-12-24

皆勤賞いただきました!



私と古賀局員が、会社から年間皆勤賞と精勤賞をいただきました!

昨年の11月16日から1日も欠勤がなかったら、皆勤賞!
3日以内の欠勤だったら精勤賞!

ソフトボール部を引退してから、初めてもらえた皆勤賞。
オープンに向けた準備から、今現在に至るまで、えこ便での仕事が楽しすぎて
気がついたら1年が過ぎていたのです(笑)
一緒に働く仲間に恵まれたことが、私が頑張れた一番の要因です。
皆に感謝してこの賞をいただきました。


小学生の時から、父から「 学校は休むな!」と「 遅刻はするな!」と言われていました!
なので、今年は胸を張ってお正月に実家に帰ろうと思います!


これからも健康第一で元気いっぱいがんばります!
よろしくお願いします!

以上、野口でした!

っあ!メリークリスマス!!★.*




 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください