えこ便ブログ

2015-12-25

休みの日もやっぱりリサイクルの話

連休だったので、母校がある鳥取に行ってきました(^^♪
卒業以来ひさびさに会う大学の職員の方々にあいさつ。

なんの仕事してるの?という質問を受け
えこ便での仕事のこと、違法回収業者のことを伝えると、
「やっぱり違法なのね」「なんかあやしいと思っていたの」と、
興味深く聞いてくださるので、えこ便局員として、私も熱く語ってしまいました!
休暇中でもえこ便やリサイクルの話・・・(笑)

 
わたしが学生時代住んでいたマンションの近くには、空き地回収がありました。
そういう違法な回収業者を少しでもなくしていけるように
その実態を広く情報発信していくことが大切だと実感した、休暇でした!



学生時代の友人と温泉に行ったり、イルミネーションを見に行ったり
とても充実した時間を過ごし、心身ともに癒されました!

力もしっかり蓄えたので
いつも以上に元気にみなさまをお迎えします\(^o^)/

年内は休まず30日19:00まで営業していますので
ぜひ、お越しください!

以上、古賀でした!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください