えこ便ブログ

2016-02-21

コムスでレッツGO-

先日、えこ便コムスで初めて通勤しました!

後ろを片山局長がえこ軽でついてきてくれて、
えこ便の車が2台つらなっての走行だったので
その様子が珍しかったのか道行く人たちから
熱い視線を受けました!
人見知りでシャイな私ですが、その視線がやけに嬉しかったです♡

こちらが(左)コムスで、(右)えこ軽です。

少しフロントガラスが汚れていると思っていたら、開店前の掃除中に
野口局員がキレイに洗車をしてくれました!



最近は中村局員があまりコムスで通勤していないので、
えこ便コムスが走ることは珍しいです。
もし目撃された方がいっらしゃいましたら、
その日はハピネスなことが起こるかもしれないですよ\(^o^)/♡

閉店後はピカピカのコムスで帰りました☆

以上、中山でした!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください